topimage

2017-07

 - --.--.-- --


○きらら - Vol.5 - 2011.10.23 Sun

2011/10/23(日)

今日は、初めて動画に挑戦です。

[広告] VPS


[広告] VPS


電車の中とかでみかけません?、こんな風景・・・


[広告] VPS


小心者だけど、無抵抗な相手なら無敵っ!


○きらら - Vol.4 - 2011.10.15 Sat

2011/10/15(土)

うらやましいくらいマイペースな日々が続くきらら。


草をいじったり・・・
IMG_1260_convert_20111016225123.jpg

寝たり・・・
IMG_1238_convert_20111016225026.jpg

立ったり・・・
img_1000_convert_20111016224955.jpg

○きらら - Vol.3 - 2011.10.08 Sat

2011/10/08(土)

今日はワクチン2回目・・・接種後は例によってぐったりモードのきららでした。

K_1188_convert_20111009220103.jpg

寒くなってきたせいか、気がつくと布団に潜り込んでることも・・・。


K_1222_convert_20111009220130.jpg

猫草を買ってみました。燕麦(えんばく)というイネ科の草らしいです。
猫が草を食べるのは、人がサラダを食べるようなものと思ってたら、全くの勘違いでした。
なんでも、グルーミングによっておなかに貯まった毛玉を吐き出すために食べるんだとか・・・。


○きらら - Vol.2 - 2011.09.24 Sat

2011/9/18(日)

ますます元気でやんちゃぶりにも拍車がかかるきらら。
でも寝顔は癒しそのものです・・・

IMG_1032_convert_20110924225541.jpg

IMG_1035_convert_20110924225740.jpg



2011/9/19(月)

今日は、お初のワクチン接種。
何されるのかわかってなかったからか、暴れることもなく。
獣医さんから「今日は安静に」と言われましたが、本人(猫)も終日ぐったりしてました。

IMG_1023_convert_20110924225426.jpg



2011/9/23(金)

ちょっと(かなり?)バカっぽいけど散歩に挑戦するも・・・
難しい・・・やっぱ・・・

IMG_1037_convert_20110924225816.jpg

IMG_1044_convert_20110924225848.jpg



2011/9/24(土)

今日は、初めてのシャワーです。
そう嫌がる様子もなかったので、これからはちょくちょくきれいにしてやろう!


○きらら - 2011.09.03 Sat

9月3日(土)

猛暑も和らぎかけた8月の終わり・・・
走りなれた川沿いのサイクリングロードをポタリング中に野良の子猫を発見!
家族会議の結果、念願の”ねこがいる生活”のスタートです。

名前は「きらら」、獣医さんによると2ケ月くらいの女の子だそうです。
連れ帰って1~2日は、食べないし、便もなし。
風邪っぴきで鼻たらしていたこともあり、ちょっと心配でしたが
新しい環境に慣れるとともに食欲もみるみる回復・・・日に日に拍車がかかる
悪戯っ子ぶりに行く末が不安?


運命的?な出会いの日
IMG_0691_convert_20110904110715.jpg

IMG_0700_convert_20110904110948.jpg

ねこ用爪切りを購入。
早速、切ってみて気付いたのが指の数。
前足は5本、後ろも同じと思いきや
「いち、にい、さん、しー・・・んっ?」
「ひー、ふー、みー、よー・・・んんっ?」
「いー、りゃん、さん、すー・・・んんんっ?」
4本なんだ。知らんかった。
IMG_0866_convert_20110904111118.jpg

IMG_0871_convert_20110904111200.jpg

IMG_0881_convert_20110904111235.jpg

鏡に映った自分(とは気付かず)に興味津々。
においかいだり、ちょっかいだしたり!
IMG_0922_convert_20110904111310.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どらごう

Author:どらごう
【ちゃり】クロスバイクで気ままなポタリング、相方は『Louis Garneau LGS-RSR3 2009』
【ねこ】『きらら』すっかり我が家の一員です

カテゴリ

未分類 (4)
ちゃりんこ (53)
にゃんこ (14)
2011年12月号 (0)
■■■2011年12月号■■■ (4)
■■■2012年1月号■■■ (4)
■■■2012年2月号■■■ (3)
■■■2012年3月号■■■ (0)
■■■2012年4月号■■■ (0)
■■■2012年5月号■■■ (0)
■■■2012年6月号■■■ (0)
■■■2012年7月号■■■ (0)
■■■2012年8月号■■■ (0)
■■■2012年9月号■■■ (0)
■■■2012年10月号■■■ (0)
■■■2012年11月号■■■ (0)
■■■2012年12月号■■■ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

