topimage

2017-11

 - --.--.-- --


◇ Cycling 【小田原~片瀬江の島 (輪行)】 - 2010.01.10 Sun

■ 2010/01/10 約35km

3連休の中日。連日の冬晴れに誘われるまま、一度はやってみたかった輪行にチャレンジです。
相方は、折りたたみの小径。

13:10 小田急線の小田原駅を降りると、そこから片瀬江の島駅までの約35kmをチャリで走ります。

なるべく海際のコースをと思っていましたが、前半は西湘バイパスが海岸線に沿っているため
やむなくR1をメインに走ります。
大磯駅入口を右折、R134へ進み、湘南大橋で相模川を渡るといよいよ湘南海岸CRの始まりです。

のっけで何匹かの猫に出会いました。(カテゴリ「にゃんこ」の”湘南にて”をご参照ください)

天気の良さもあいまって結構な人出です。
散歩・ジョギング・自転車、海ではサーフィン、更にはパラグライダーで空を舞う人も。
皆さん色々頑張っているのですね。

さてCRのコンディションですが、路面を覆う分厚い砂による分断が数か所で見られました。
流石、別名「すなはまのみち」。以前走った時は普通に走れたのですが・・・。

16:10 片瀬江の島駅に到着、慣れない手つきで愛車を袋に収めると電車で帰路につきました。


○こんな感じでラッピング?
ラッピング?


○小田原付近の海
小田原付近


○西湘バイパスに沿う小道
西湘バイパス沿い


○酒匂川の河口
酒匂川


○花水川橋からみる湘南平
湘南平と花水川


○湘南海岸CR 柳島付近
湘南海岸CR


○烏帽子岩
烏帽子岩


○江の島
江の島

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drago590.blog104.fc2.com/tb.php/18-b33f76bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○湘南にて «  | BLOG TOP |  » ◇ Cycling 【多摩川水系めぐり ~ 「平井川」編】

プロフィール

どらごう

Author:どらごう
【ちゃり】クロスバイクで気ままなポタリング、相方は『Louis Garneau LGS-RSR3 2009』
【ねこ】『きらら』すっかり我が家の一員です

カテゴリ

未分類 (4)
ちゃりんこ (53)
にゃんこ (14)
2011年12月号 (0)
■■■2011年12月号■■■ (4)
■■■2012年1月号■■■ (4)
■■■2012年2月号■■■ (3)
■■■2012年3月号■■■ (0)
■■■2012年4月号■■■ (0)
■■■2012年5月号■■■ (0)
■■■2012年6月号■■■ (0)
■■■2012年7月号■■■ (0)
■■■2012年8月号■■■ (0)
■■■2012年9月号■■■ (0)
■■■2012年10月号■■■ (0)
■■■2012年11月号■■■ (0)
■■■2012年12月号■■■ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

