topimage

2017-09

 - --.--.-- --


◇ Cycling 【養沢川】 - 2010.03.21 Sun

■ 2010/03/20 107.83km

3連休の初日、息子の野球の試合を観にあきる野市民球場に行ってきました。もちろんチャリで・・・。
永田橋まで多摩サイを登り、橋を渡って草花公園(あきる野市民球場がある公園)を目指します。
試合開始20分前に到着・・・「さあ、頑張れ!」・・・お昼前には、ゲームセット。

せっかくなのでもう少し足を延ばすことにしました。
目的地は養沢川。
「ようざわがわ」と読むこの川は、あきる野市の山間部を流れる秋川の支流です。
草花公園から西に進路をとり、秋川街道・檜原街道と進みます。
十里木の三叉路から北上すると養沢川と並走できます。
緩やかながら登りが続くため楽な道のりではありません。
それでも春の到来を間近に控えたのどかな風景を満喫です。
十里木から4kmちょっと、標高にして約100m登ったところで折り返すことにしました。

さて、試合の方は・・・熱いまなざしで声援を送るも残念ながらが負けちゃいました。
でも若い子たちが頑張る姿を観るのもなかなかいいもんです・・・


○徳雲院の近辺①
養沢川

○徳雲院の近辺②
養沢川

○こんな感じで登っていきます
養沢川

○養沢川・・・マス釣りのメッカらしい
養沢川



[Tm] 5:16'12
[Dst] 107.83km
[Av] 20.4km/h
[Mx] 49.6km/h
[Odo] 4,969.8km

7:40-16:00

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drago590.blog104.fc2.com/tb.php/26-5c4f15d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◇ Cycling 【玉川上水】 «  | BLOG TOP |  » ◇ Cycling 【釜の淵公園】

プロフィール

どらごう

Author:どらごう
【ちゃり】クロスバイクで気ままなポタリング、相方は『Louis Garneau LGS-RSR3 2009』
【ねこ】『きらら』すっかり我が家の一員です

カテゴリ

未分類 (4)
ちゃりんこ (53)
にゃんこ (14)
2011年12月号 (0)
■■■2011年12月号■■■ (4)
■■■2012年1月号■■■ (4)
■■■2012年2月号■■■ (3)
■■■2012年3月号■■■ (0)
■■■2012年4月号■■■ (0)
■■■2012年5月号■■■ (0)
■■■2012年6月号■■■ (0)
■■■2012年7月号■■■ (0)
■■■2012年8月号■■■ (0)
■■■2012年9月号■■■ (0)
■■■2012年10月号■■■ (0)
■■■2012年11月号■■■ (0)
■■■2012年12月号■■■ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

