topimage

2017-09

 - --.--.-- --


先月のポタいち! - 2012.02.10 Fri

■ 2012/1/28(Sat) 

チャリ生活も4年目を迎える2012年。
ジリ貧状態の年間走行距離に「今年こそは距離Up !」の淡い?決意をしてみたものの初乗りが遠い年の明け。
そんなぐうたらな毎日に、体(というか体重)は敏感に反応・・・
月中旬の人間Docでは、かつてない身重?状態にあることが発覚です。

そして愛車に一度も触れることなく、迎えた1月最後の週末。
28日(土)、今日こそ乗らないと、このままでは、初の月間0Kmを記録してしまいます。
天気は冬晴れ、確かに晴れ・・・しかしチャリ日和というにはあまりの寒さ。
最高でも6℃程度の低い気温もさることながら、容赦なく吹きすさぶ北風が出かけるべきか決断を鈍らせます。
こんな時、アニメやコメディードラマなら天使と悪魔が現われて、お決まりの葛藤があるのでしょう。
ちなみにこの場合、天使はどっちだろう?
「寒さに負けず頑張ろう!」と励ましてくれるのが天使のような気がするけど、
この寒空の下、外出しろというのは悪魔的というか鬼っぽい気もする。

結局、鬼のような天使?に従い、気合を入れなおして今年の初乗りに出かけました。
「しょっぱなは、やっぱ海でしょう」と湘南の風をきる初乗りを想像していた私でしたが、
現実の選択は、走りなれた鶴見川でした。
まあ出かけただけでもよしとしよう。

IMG_1923_convert_20120205212712.jpg

IMG_1924_convert_20120205212905.jpg

IMG_1925_convert_20120205212933.jpg



[Tm] 2:28'00
[Ds] 46.84km
[Av] 19.0km/h
[Mx] 39.6km/h 
[Od] 9128.6km

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drago590.blog104.fc2.com/tb.php/87-37dc62a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【【【 目次 】】】 «  | BLOG TOP |  » きららレポート!

プロフィール

どらごう

Author:どらごう
【ちゃり】クロスバイクで気ままなポタリング、相方は『Louis Garneau LGS-RSR3 2009』
【ねこ】『きらら』すっかり我が家の一員です

カテゴリ

未分類 (4)
ちゃりんこ (53)
にゃんこ (14)
2011年12月号 (0)
■■■2011年12月号■■■ (4)
■■■2012年1月号■■■ (4)
■■■2012年2月号■■■ (3)
■■■2012年3月号■■■ (0)
■■■2012年4月号■■■ (0)
■■■2012年5月号■■■ (0)
■■■2012年6月号■■■ (0)
■■■2012年7月号■■■ (0)
■■■2012年8月号■■■ (0)
■■■2012年9月号■■■ (0)
■■■2012年10月号■■■ (0)
■■■2012年11月号■■■ (0)
■■■2012年12月号■■■ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

